Top 【歌ってみた初投稿】少年悪魔が ギガンティックO.T.N 歌ってみた【ショタボ】 【歌ってみた初投稿】少年悪魔が ギガンティックO.T.N 歌ってみた【ショタボ】 823 回視聴 - 03月21日 #Vtuber #ショタボ #OTN #ギガP #歌ってみた #ギガンティック 666歳少年悪魔セト 原曲:ギガンティックO.T.N / ギガP 様https://www.youtube.com/watch?v=uLqDlcT140Y■イラスト: ヱなか…… 666歳少年悪魔セトさんの最新動画 【 #冬の少年ショタV歌枠リレー 】 今年のクリスマスはボク達と過ごすだろ?人間ども💜 #セトくん観たよ 12月24日 【 雑談 / 初見も歓迎! 】夜更かし、イケないんだ💜 #セトくん観たよ 08月04日 【 雑談 / 初見も歓迎! 】久しぶりだな、人間ども! #セトくん観たよ 07月20日 【 雑談 / 初見も歓迎! 】カッコいいボク、召喚!! #セトくん観たよ 06月17日 【 少年悪魔と雑談! 】6月6日は悪魔の日💜 記念♥♥♥お披露目でお祝い!! #セトくん観たよ 06月07日 他の動画