Top サビで鳥肌… 感情バチバチに『 僕のこと / Mrs. GREEN APPLE 』歌ってみた

サビで鳥肌… 感情バチバチに『 僕のこと / Mrs. GREEN APPLE 』歌ってみた

Armin Vans

#MrsGREENAPPLE #歌ってみた 夢はアニソン主題歌を歌うこと🎙Vsingerの雅楽代アマネです大好評だった前回……