Top 【Fallout 4】第8回|ケロッグを倒したのでプリドゥエンがく~~る~~!?|CC+MOD入り

【Fallout 4】第8回|ケロッグを倒したのでプリドゥエンがく~~る~~!?|CC+MOD入り

Armin Vans

治安が悪いゲームが好きですわー!今回は Fallout 4 を3周目・サバイバルモードで遊んでいきますムカつく……